医療法人化
ますだ歯科医院 大阪府豊中市上野西3-13-55 電話番号06-6152-4566

ホーム

院長紹介

スタッフ紹介

医院案内

治療案内

お問い合わせ

新着情報

2014/7/1  医療法人化のお知らせ

この度 ますだ歯科医院は 医療法人化し 2014年7月より
医療法人ライフスマイル ますだ歯科医院」となりました。

ライフスマイルという名前は当院のミッションに由来しています。
ミッション 「歯科医療を通じて、一生笑顔で過ごせる人生のサポートを

治療によって口の中の健康を回復し、予防によってそれを維持する事、当院だけでなく全ての歯科医院ではその2つを行っているのですが、何に力を入れているのか、何のためにそれをやっているのか?
医院によって、先生によって、スタッフによって考え方は様々です。

一生おいしく気兼ねなく何でも咬むことが出来て、見た目を気にすることなく笑えること・・・
人生にとってとても大切な事で、でもなかなか難しい事です。
私たちは当院に来院いただく患者様に「一生おいしく食事が出来、自信をもって笑える人生を過ごしていただくためのサポートをしたい」と思っています。
そのために予約制とさせていただき時間を確保したうえで質の高い治療を行う事や、保険治療だけでなく自費治療のオプションも含めて選択肢を説明させていただく事、治療以上に予防に力を入れる事などに取り組んでいます。
他の医院に比べ、日々の歯磨きを頑張ってもらうよう、口うるさくお伝えさせていただく理由でもあります。

だからこそ当院では、とりあえず痛みをとるための治療法や長持ちしない治療法はお勧めしていません。
痛いときだけ、痛い所だけ見てほしい
歯の健康には興味がない
忙しいから予約は守れない という方には当院が適していないのもそのためです。

私たちはこのミッションを常に意識しながら仕事をしています。
患者様に一生笑顔で過ごしていただくためのサポートをすることで、「ありがとう」という感謝の言葉があふれる医院となり、その言葉を成長の原動力として私たちもやりがいと充実感を持って一生笑顔で過ごせる医院を目指しています。

とても大切にしているミッション「歯科医療を通じて、一生笑顔で過ごせる人生のサポートを/Lifetime Smile Support 」からライフスマイルという名前を付けました。

この医療法人化に伴い、スタッフ一同今まで以上に皆様の健康のサポートが出来るよう努めていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


院長



大阪府 > 北摂エリア > 豊中市・吹田市・箕面市 > 豊中市上野西

copyright  Masuda Dental Clinic since2007


豊中市 ますだ歯科医院 | 豊中市 インプラント | 豊中市 歯周病 | 豊中市 ホワイトニング | 豊中市 審美歯科

大阪 歯科衛生士 求人